ブログ

池揚げスタート!!

2010年9月22日

いつもお世話になります。玉浦養魚場です。
いよいよ当歳の池揚げが始まりました。
トップバッターのユキ!(三色)今年の夏はあまりにも暑かったので、
緋が飛んでいないか心配しましたが、あげてビックリ(●^o^●)
驚くほど大きく(25㎝前後)面白い鯉がたくさんあがってきました。
期待していた三色だったので、少し安心しました。
昭和は緋の乗りがすごく良さそうです。今年はちょっと違うかも?(^v^)
紅白は鵜に食べられたり、緋が伸びたり少し苦労しています。
今月中には稚魚全てをハウスに揚げる予定です。
シーズン到来!来月からは二歳以上の鯉の池揚げも始まります。
非常に楽しみです!!!
 201009221 201009222